スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ひまわり2開花
    0
       残暑のおかげで、ひまわり達がすごい勢いで成長しております。
      写真:砂利道サイド側



      さすがサンフラワー、この暑さのも負けず太陽に向かって毎日すくすく・・・。
      ぽつぽつ咲き始めている所もあります。



      写真:店の正面左側

      一列咲いたひまわり達、東の空を眩しげに見上げております。
      かわいらしく元気をもらえます。
      今週末には見ごろになると思います。

      週末は景観を楽しみながらジェラートでクールダウン・・・
      ご来店お待ちしております!


      | k-namiki | お知らせ | 13:31 | comments(4) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 13:31 | - | - | - |
        良かったです(^^)

        我が家や周りのひまわり達はもぅ下を向いちゃって残念だなぁ…もっと娘とひまわりの写真いっぱい撮っとけば良かった(>_<)NAMIKIさんの、ひまわり畑はどぅかなぁ?って思ってました。

        近いうちに行きます!!
        | mama | 2012/09/19 10:32 PM |
        mama様
        こんにちは。
        お嬢さんとのご来店おまちしております!
        | akemi | 2012/09/21 10:42 AM |
        今年はラフランスのフレーバーは出ますか?
        | じゅんこ | 2012/10/02 2:30 PM |
        じゅんこ様

        コメントありがとうございます。
        11月中旬になると思いますが「ラ・フランス」予定しております。又更新しますのでご確認よろしくお願いします。
        | akemi | 2012/10/04 1:30 PM |









        トラックバック機能は終了しました。