0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    ひまわり1
    0
       残暑が続いておりますね。さすがにもう・・・
      そんな中、先に植えた第一弾のひまわりが咲き始めました。一面ではありませんが
      店内のウッドデッキから見えます。



      さすが、太陽の花です!この暑さに負けず太陽を見上げております。
      週末には見ごろを迎えると思います。
      景観もお楽しみ下さい。

      第二弾(8月24日)に植えたひまわりも現在、背丈が20センチ、毎日育っております。




      | k-namiki | お知らせ | 15:19 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 15:19 | - | - | - |
        いつも美味しく頂いてます(^ ^)
        紅茶味も作ってほしいです。
        宜しくお願いします。
        | うさ粉 | 2012/09/10 11:55 PM |
        うさ粉様

        コメント有難うございます。
        紅茶味、練習中です!
        もう少しお待ちください。

        よろしくお願い致します!
        | akemi | 2012/09/12 3:45 PM |









        http://namiki-g.jugem.jp/trackback/76