スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    菜の花満開!
    0
       こんにちは。お天気に恵まれたゴールデンウィーク!
      牧場の菜の花畑も例年より早く咲き、現在満開で見頃となりました!

      けや木の並木道の新緑もキレイです!
      景観も楽しめる季節となりましたので、是非お立ち寄り下さい。

      シングル・・・¥280税込、(4月より改定価格)
      ダブル・・・・・¥330税込、(4月より改定価格)


      | k-namiki | お知らせ | 09:53 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 09:53 | - | - | - |
        今年も連休中に菜の花畑を見に行って来ました♪

        でもジェラートは凄い行列だったので食べなかったので又、菜の花が綺麗なうちに行きたいと思います♪

        夏は、ひまわりも楽しみにしてます(*^^*)
        | ゆいちゃんママ | 2015/05/14 9:26 PM |









        トラックバック機能は終了しました。