スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    菜の花開花
    0
       こんにちは。暖かい日が続き、牧場の菜の花畑が一気に咲き始めました!
      今週末には見頃になると思います。

      外は新緑と菜の花の香りでいっぱいです。
      季節のジェラート、「パイナップル」、「バナナ」、「アーモンド」販売開始しております。

      景観と共にお楽しみ下さい!


      現在の営業時間
      AM10:00〜PM5:00
      0176-62-2646
      | k-namiki | お知らせ | 08:44 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 08:44 | - | - | - |
        先週の土曜日に娘と行って来ました♪

        菜の花畑が満開で無料の馬車にも乗れて娘も私も楽しめたんですが寒かったのが残念だったので明日また家族みんなで行ってみようと思います(^-^)

        菜の花畑と馬車は毎年続けてほしいです(*^^*)

        | ゆいちゃんママ | 2014/05/24 1:13 PM |
        5月15日に初めて行きました。

        バニラを食べましたが、ネットでの評判どおりとっても美味しかったです。周りの景観も牧場か農場なのかわかりませんが、広々として菜の花がきれいに咲いていたのでとてもよかったです!少し残念なのは外の景観と一緒に食べようと思ってお店の外にでたのですがお店の真ん前までお客の車が入って来るので土ぼこりが…。ちょっと離れた所に駐車場があるのにねぇ〜。周りの雰囲気が良いだけに残念です。 

        別な季節にまた行ってみたいと思っています。
        | えっちゃん | 2014/06/02 6:04 PM |









        トラックバック機能は終了しました。